易経を勉強して自分を占う

Book of Changes ~初心者メモ~

【自己紹介】ウサキさん☆です。

f:id:Schizoid-personality:20190917092413j:plain 

ウサキさん☆です(本名は「宇咲ウサキ」です、ウソです!!)

「運命数7、INTJ、スキゾイド気質」です

(太陽…山羊座、月…乙女座)

 

1人が楽なタイプ。考え方、思うことは、人それぞれ。

「こんな人もいるんだよ」ってだけの話。を書いてます。

 

生きがい・人生のパートナーを探し中!!

 

好きな言葉は

「明日、死ぬかのように生きよ。永遠に生きるかのように学べ」

「非暴力・不服従」byガンジー

 

2019.6~

schizoid-personality.hatenablog.com

 

f:id:Schizoid-personality:20200226142234j:plain

「HSS型HSP」みたいだと気づきました!!

(神戸でHSP交流会を主催しています)

 

感覚と要領で生きてます。

出来ると飽きる。アクティブで前向きなネガティブ。

「マルチ・ポテンシャライト」だと信じています!!

 

夢は、海と星が見える静かな場所で「安らかに眠る」こと。

 

2020.1~

hss-hsp.hatenablog.com

 

f:id:Schizoid-personality:20200715133624j:plain

易経をおすすめされ、難しいけど面白そうと勉強中!!

(自分のことを自分で占うを目標にしています)

 

2020.7~

ekikyo.hatenablog.com

 

めっちゃ、本を読みます。

年間200冊くらい図書館で借りてます。

bookmeter.com

 

Twitterはこちらです